<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ポイントアップ
お風呂から上がったら、こんな風に待ってたマフ花。
e0031490_18341734.jpg



カワイイから100点あげた。
e0031490_1835276.jpg
[PR]
by mafuhana | 2007-08-28 18:23 | 家でのマフ花
夕涼み
ここのところ暑さ一段落のモヨウ。

夕日を拝む時間にも出歩けるようになりました。

夏も名残惜しいけど・・・

e0031490_185444.jpg



e0031490_186023.jpg
[PR]
by mafuhana | 2007-08-27 17:56 | さんぽ
早起きサンポ
海の家ももうすぐおしまい。

朝早くから混んでた海もスキスキ。

朝の散歩は気持ちいい。

e0031490_1755276.jpg



e0031490_17554433.jpg
[PR]
by mafuhana | 2007-08-21 17:35 | さんぽ
公園の集い
久しぶりにみんなと公園で集会。

夕方6時前でもまだ暑いので
ヒンヤリマフラーしながら、みんな待ち。
e0031490_11351618.jpg



久しぶりのホクちゃん一味。
相変わらず短距離でホクホクしちゃって涼んでます☆
e0031490_11392994.jpg


そして犬たちに足を舐められても動じない月月ツインズ☆
マーフィーもちょっと味見。
e0031490_11411882.jpg



すぐに1人旅に出てしまう
ワッパーと
e0031490_1145012.jpg


クリコ。
e0031490_11451371.jpg



巨大霧吹きからンマそうに水分補給するムッシュ。
e0031490_1147058.jpg



残念ながらヒート中で走れなかったけど
おりこうさんだったモグちゃん。
e0031490_1148151.jpg



暑いけど楽しい夕べでした♪
[PR]
by mafuhana | 2007-08-09 11:30 | トモダチ
1人と2匹旅
初めてマフハナを連れて、1人で車で帰省しました。

花は助手席に乗せると運転の邪魔をするので
高速を走るから、今回はinカゴ。
マーフィーが助手席へ。
e0031490_8494766.jpg



朝5時に出発して上田着8:30。
横浜新道~第三京浜~環八と、
通ったことのない道に不安があったものの
着いてみたら所要時間3時間半。
ちょっと飛ばしすぎました。

家に着いたら、私の好きな木に鳩が巣を作ってました。
可愛い小鳩が2匹。
小さい木だから巣も狭くて、キュウキュウで乗っててカワイイ~☆
e0031490_8543055.jpg



一番よく見える2Fのベランダから鑑賞。
実家にいると、いつにも増してどこでも着いてきちゃう花ホン。
e0031490_857898.jpg
[PR]
by mafuhana | 2007-08-03 08:39 | お出かけ