<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
片瀬漁港
まだまだ暑かったのに
海辺へイソイソと出かけてしまった。

腰越海岸を歩き、すでに息が上がって耳の消えた花太郎。
e0031490_2212321.jpg



弁天橋の途中で日陰を見つけて一休み。
e0031490_22132673.jpg



片瀬漁港までもうひと頑張りしておやつタイム。

海を覗こうと近寄ってみたら、
花ホン、何を思ったか防波堤の上にジャンプ。
勢い余って足が滑り、体半分空中に。
すかさずリードを引いて事なきを得たけれど
一歩間違えば、海にダイブ。
良くてもリードで首吊り状態。
たのむよ、花ホン・・・
e0031490_22411348.jpg


笑うしかなかった事件もあったけど
太陽はとってもいいオレンジ。
e0031490_22345450.jpg


[PR]
by mafuhana | 2007-09-28 21:57 | さんぽ
岩海岸
帰省のついでに、ぶらっと真鶴の岩海岸に寄ってみた。

海岸の前には小さな鳥居付きの大きな岩。
e0031490_1958728.jpg



海岸の端っこは、台風で崩れた石がごろごろ。
歩きにくかったけど、花ホンにはさして問題なし。
e0031490_20105429.jpg



そういえば時はお彼岸。
この花もどこにでも咲くなー。
e0031490_20332550.jpg



ここはとても小さな海岸だけど、
漁港もあって雰囲気のいいトコで
なんだか気に入る。
e0031490_195714100.jpg



男の子は海に飛び込んで遊んでるし
女の子でも釣りしてるし。

ちょっとイイ寄り道だった。
e0031490_2038351.jpg
[PR]
by mafuhana | 2007-09-23 19:37 | お出かけ
犬めくり
郵便物が届きました。

何かと思ったら「犬めくり」カレンダー。
写真を応募したことも忘れてたけど、
どうやら採用されたらしい!
e0031490_1224316.jpg



・・・といっても入選というだけだけど、
花ホンが11月11日の世界平和記念日に登場☆
やっぱり嬉しいモンですねぇ。
e0031490_12315414.jpg



来年はマーフィーも1年の1日を飾れるように
またガシガシ撮ろう。
[PR]
by mafuhana | 2007-09-11 12:17 | イベント
梨太郎
Ryoちゃんが、お土産に梨をもらってきてくれた。

甘い梨を美味しくいただいたら、
どうしたってコレで遊びたくなるってもんだ。

マーフィーはスヌードをかぶったようになるかと思ったのに・・・
高貴なカンジになると思ったのに・・・
・・・
e0031490_20121561.jpg



e0031490_20123366.jpg



花ホンは・・・
っていうかコレ系の顔にはやっぱりピッタリ☆
e0031490_20134341.jpg



嫌がらずに結構くつろいじゃってたり。
e0031490_20142573.jpg



コレ、帽子として浸透したらいいのになー。
[PR]
by mafuhana | 2007-09-05 20:05 | 家でのマフ花