<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
葉山でランチ
この日は、葉山のBIO COMPLEXでみんなとゴハン。

集いのメンバーはreikoさんmaricoさんねーちゃ
それから初めましての、葉山セレブマメさん

みんないろいろ話してたのに、
頑張って2頭立てで行ってしまい
(こんなことぐらいで頑張ったなんて言いたくないヤ・・・)
花ホンシャウトとマーフィー制御で
一人テンヤワンヤ。

それでもマメさんちのナツキングはバッチリ撮った♪
もしも子供ができたなら。
男女問わずコレを習得させよう!と思った「ニカッ」。
e0031490_16191145.jpg



ゴハンの後は鵠沼に移動→。

遊ぶみんな。
集うみんな。
e0031490_16233185.jpg



・・・マフ花もいたんです。

芝生を何往復もダッシュしてました。

仕方ない。これが我が家流。


07-07-28 PHOTO UP ↑

★CLICK PLEASE!!★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
[PR]
by mafuhana | 2007-11-28 15:53 | トモダチ
お墓参り
実家に帰っても、なかなか行くチャンスのないのがお墓参り。

お盆やお彼岸に合わせて帰省するわけでもないので
頭に浮かんでもなかなか行けずじまい。

そこで、今回「パッ!」と思いついたところで即実行。

マフ花も引き連れて、いざ墓参り。

車で約30分でお寺に到着。
うす曇りで寒い中、落ち葉をカサカサ言わせつつ、坂道を登ります。
e0031490_1703662.jpg



お線香とお花を供えて記念撮影。
e0031490_17205798.jpg


寒いのか、自由にならないのが不満なのか、
花ホンシャウトがお墓にこだましていたので、
帰りの無事と家族の健康を祈って帰宅。

あったかい部屋で(とっ散らかってマスが・・・)
全員集合して一休み。
群れてます♪
e0031490_17153837.jpg



参加してみました。気が向いたら・・・お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
[PR]
by mafuhana | 2007-11-27 16:36 | お出かけ
光合成日和
長野県、本日も燦々と日光が降り注いでいます。
e0031490_2237650.jpg



マーフィーと花には
しっかりと太陽光を充電してってもらわなくちゃ。
e0031490_22372515.jpg



e0031490_22373665.jpg




今年のものは今年のうちに。
また土壇場まで動かない悪癖が・・・
でももう治らないからイイや~。
そんなわけで、5月から7月の写真をUPしました。
[PR]
by mafuhana | 2007-11-26 22:34 | 家でのマフ花
日光浴
実家に帰ってきました。

マフ花は、普段家では出来ないことをしました。

サンサンと、日光浴。
e0031490_21105714.jpg


e0031490_21113025.jpg


e0031490_21115342.jpg




明日のゴハンはフグ鍋・フグ刺し。
ガン見の花ホン。
e0031490_21142652.jpg
[PR]
by mafuhana | 2007-11-25 20:52 | 家でのマフ花
モグリコと
お昼をホクちゃんの家で楽しんだ後、

reikoさんが海サンポに行くというので

マフ花を連れてモグリコ探しに鵠沼へ。
e0031490_2318411.jpg



しばらく遊んでいたら、reikoさんとモグリコ登場。
マフ花には久しぶりの合同サンポ。

放牧できないマフ花と、自由なモグさん。
e0031490_23213762.jpg



動きが早くてシャッターチャンス逃しまくり。
e0031490_23245584.jpg



クリコはのんびりと、マーフィーに嗅がれてみたり、
e0031490_232842.jpg



ボーっとしたり♪
e0031490_2327694.jpg



絡みはなくとも満喫したのか家ではバッタリ。
モグリコ、一緒に歩いてくれてありがとう。
reikoさん、フリースをありがとう。
e0031490_23311735.jpg
[PR]
by mafuhana | 2007-11-22 23:12 | トモダチ
スッキリ
今日も秋晴れ

海岸を闊歩していたら

小さな川に行く手を阻まれ
e0031490_22435570.jpg



困る花ホン
e0031490_22443372.jpg



2匹を抱えて ひとっとび

さ~ 爆走だ
e0031490_22475642.jpg
[PR]
by mafuhana | 2007-11-15 22:41 | さんぽ
小屋に集合!
雨模様となってしまったけど、江ノ島小屋は熱かった!

久しぶりにお犬様&飼い主さまーずに会えて嬉しい限り♪

うちは二頭立てに自信がなかったので、花ホンだけの参加。

寂しいけど、ゴハン中も、芝生でも、
花ホンシャウトが激しかったので一頭立てで正解。


今日の参加者は

ムッシュ&ワッパーの甘ったれ小僧ズ。
e0031490_18164035.jpg



e0031490_18174579.jpg



巻かれるがままの大人しいエース。
芝生ではドッテン、ドッテン転がっていたけどネ。
e0031490_18184778.jpg



お久しぶりすぎて白のまぶしいキャスパーと、
フシダラな兄たちに負けないウエンちゃん♪
e0031490_18274528.jpg



e0031490_18281774.jpg



↓フシダラな兄たち↓
なぜか男同士で群がるみんな。
e0031490_18285544.jpg



久しぶりのベーブ君!お元気そうでなにより☆
この笑顔で向かう先はきっと↑
e0031490_18412173.jpg



本日は、乙女チックなモグリコ☆

ピンクのモグさん♪
e0031490_1838078.jpg


乙女チックが怪しいクリコ☆Zzz・・・
e0031490_18391382.jpg



そしてSEP子さん。お久しぶり!
震えていたけど、奔放にみんなの間を走ってました☆
e0031490_1844277.jpg



花ホンと並ぶと、可愛らしい「小さな2人」。
e0031490_18444659.jpg



それからリコ餡屋敷のジュンコさんも単独参加してくれまして
とっても素敵な手土産をいただきました。
ホント、特技があるって素晴らしい!
ありがとうございましたm(_ _)m
e0031490_18455794.jpg



寒空の下、人間はブルブルしてたけど
犬たちはブヒブヒハァハァ楽しそうでした。
みなさんありがとう♪
[PR]
by mafuhana | 2007-11-10 17:08 | トモダチ
ささやかなお祝い
天気もいいのでサンポへ。

切株ベンチで一休み。

アクビも出ます。
e0031490_1648352.jpg



すでに季節はずれになっちゃったけど
マーフィーのオタプレにコレを作りました。
e0031490_16533328.jpg



家に帰ってからは、ちょっとした混ぜゴハンでお祝い。
ほんとささやかでスマヌ。
e0031490_1701489.jpg
[PR]
by mafuhana | 2007-11-06 16:45 | WEAR
マーフィー6歳
早いもので、マーフィーも6歳。

来年はシニアと言われる年になるのに
相変わらず大人にはなれずじまい。

甘ったれだし、怖がりだし。

だけど、そういう性格も考慮して
もっと可愛がってあげようと思うのでした。

ついついマイペースな花ホンに
主導権を握られてしまいがちだし。

マーフィーのツヤツヤ毛皮も大事に

長いから腰も大事に

これからも元気に過ごそう。

e0031490_23241631.jpg



e0031490_23243472.jpg


[PR]
by mafuhana | 2007-11-04 23:12 | BIRTHDAY
ヒッチコック
近所の畑。

カラスがたくさん何かをついばんでいて
ちょっとコワイ。

e0031490_19174085.jpg



サンポから帰って、ひと寝入り。
今日は1人テッペンで。
e0031490_19205650.jpg
[PR]
by mafuhana | 2007-11-01 19:15 | さんぽ