人気ブログランキング | 話題のタグを見る
服部牧場&宮ヶ瀬ダム
久しぶりに家族でちょっと遠出。
宮ヶ瀬方面に向かって、まずは日々良野高原の服部牧場へ。
服部牧場&宮ヶ瀬ダム_e0031490_10404361.jpg



目の前に緑が広がったと思ったら、さっそく馬を発見!
一気にテンション上がります↑。
服部牧場&宮ヶ瀬ダム_e0031490_1041567.jpg



牧場はどこへ行っても同じ雰囲気だけど
やっぱりどこへ行ってもウキウキ。
トラクターに乗ってもみたり。
服部牧場&宮ヶ瀬ダム_e0031490_10414210.jpg



羊も放牧されていて、草で子羊を釣る。
服部牧場&宮ヶ瀬ダム_e0031490_10421548.jpg




牛もモチロンいて。
マフ花が近づいたら、牛とは思えぬ速さで近寄ってきた。
服部牧場&宮ヶ瀬ダム_e0031490_10423616.jpg



花ホン危うし。
服部牧場&宮ヶ瀬ダム_e0031490_104312.jpg



他にも、ブタやロバ、ヤギもいて楽しかった♪



牧場を後にしたら、次は宮ヶ瀬ダムへ。

つつじの咲く公園をエッチラオッチラ抜けてダムへ。
服部牧場&宮ヶ瀬ダム_e0031490_10434857.jpg



ダムのエレベーターで下に下りると、
とってもキレイな流れ。
服部牧場&宮ヶ瀬ダム_e0031490_1044893.jpg



吸い込まれそうなグリーン。
服部牧場&宮ヶ瀬ダム_e0031490_10443779.jpg




川沿いを下って、車に戻ります。
緑がキレイ。
服部牧場&宮ヶ瀬ダム_e0031490_1045865.jpg





帰り道にデッカイ吊り橋のある公園へ寄り道。
ちょっと足がすくんじゃう感じ。
犬連れだと余計キンチョー。

無事に渡りきった後は、ゴロゴロマッタリ。
服部牧場&宮ヶ瀬ダム_e0031490_10454197.jpg





家からそれほど遠くない場所に、
いいところを発見したプチトリップ。
また行こう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
by mafuhana | 2009-04-18 10:14 | お出かけ
<< 晴天 BLUE >>