人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モグボール奪取
夕方、Ryoちゃんが夕ご飯を作ってくれるというので、
家畜三人組はサンポに♪

もうすっかり日が沈むのが早くなっちゃいました。
海に行ってもとにかくガシガシ歩く。
モグボール奪取_e0031490_22362753.jpg


公園に移動してみると、見覚えのあるジャージを着て
ビヨ~ンと飛んでる黒い影。
reikoさんとヒロさんのキャッチボールを追って走りまくる
アスリート・モグちゃんでした♪

マフ花もモグボールを貸してもらって、
悲しいけれど、それぞれ1人遊び開始(^o^;)

マーフィーはキラキラボールをもらったのに
ナゼかボールの横でゴロゴロしてる・・・
モグボール奪取_e0031490_22441848.jpg


花はモグちゃんとモグバーガーの引っ張り合いをして勝利!
モグちゃん後ろで見てるよ・・・ゴメンね。
モグボール奪取_e0031490_22471746.jpg


さらにクジラボールをも横取りして、
クジラ君も破壊しちゃいました・・・
「オフ!」なんて言葉はてんで聞かないんで、
取り上げるのにエライ苦労しちゃいました。
お恥ずかしい・・・
モグボール奪取_e0031490_2249644.jpg


モグちゃんは戻ってきたモグバーガーを堪能!
やっぱり本家はよくお似合い☆
モグボール奪取_e0031490_2251104.jpg


しばらく遊んだら暗くなっちゃったので、今日はここまで。
駐車場でシャウトでお見送りして帰りました。
reikoさん・ヒロさん・モグちゃんありがとうございました。
・・・ていうかボールお返ししないとね。スイマセン;

家に帰ったらピシッと美味しいゴハンが待ってたよ♪
マンプク★
モグボール奪取_e0031490_22555547.jpg


モグボール奪取_e0031490_2256912.jpg


by mafuhana | 2005-10-30 22:26 | さんぽ
<< 久々に昼サンポ 喧嘩の後で >>