人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初詣
今日は皆揃って初詣。
今年は寒川神社へお参り。
着いてみたら人がワッサリ!
マフ花もほとんど抱かれっぱなし。

まずは、厄除の御祈願を申込む。
今年は私が厄年で、しかもうちの父ちゃん母ちゃんも揃って厄年。
・・・で、一応しっかり厄払いしとこうと・・・
結局混んでるし面倒くさいので郵送でお願いしたけど。

お参りでは、あの人も、この人も・・・と長々とお願いしてきた。
初詣_e0031490_2124437.jpg


おみくじの結果はRyoちゃんが末吉。私が吉。
パッとしないのぅ~。
初詣_e0031490_2145414.jpg


あとは家内安全の御札と交通安全のお守りを買って終わり。
ウマそうな屋台がたくさん出てたけどマフ花連れではキビシイ・・・
で、いつもはカフェはあんまり行ってくれないRyoちゃんだけど
正月だから特別ってことで、Pacific Deliに移動してゴハン♪

待ってる間、マフ花にはワンコパンLをあげる。
せっかくお皿があるのに、ひっちらかして食べるマヘロ。
初詣_e0031490_2114832.jpg


花はパン屑付けて、まだまだねだる。
初詣_e0031490_21162053.jpg


人間のゴハンは私はレッドカレーでRyoちゃんはベトナムフォー!
麺系があって、ボリュームもまぁあって、美味しかったので
Ryoちゃんも珍しく気に入ったらしい。
これからはココに来れそうだ。しめしめ♪

おみくじはイマイチな結果だったけど
今年も楽しく生きるんだーぃ!
by mafuhana | 2006-01-07 20:42 | お出かけ
<< だらけまくり プロレス >>