人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マフ花居ぬ間に
マフ花の手術の日、2匹を預けたあと、
気晴らしも兼ねてブヒランチに参加。

チャリで江ノ島の「小屋」まで行く。
着いたら皆さんお揃いで、今日は
モグちゃん・ひのちゃん・ムッシュ&ワッパーに
いつもモグBLOGに登場するダルメシアンのアレサちゃん。
それから横浜からミッシェルとロースちゃん。

ランチはあったか蕎麦と、ハマチの漬け丼。
ンマイ!
マフ花居ぬ間に_e0031490_1721365.jpg


ご飯の後は海風ニモ負ケズ芝生で遊ぶ。

自分ちの子がいないので、今日はワッパーの乳母をやる。
ワンパク盛りのワッパーだけど、ちゃんと言う事は聞く良い子。
マフ花居ぬ間に_e0031490_17255068.jpg


そして兄ムッシュ。
ロースちゃん大好きになったヘコリの伝道師♪
マフ花居ぬ間に_e0031490_1728910.jpg


そしてある意味こちらも・・・。
ひのちゃん的にはロデオ気分ということで♪
マフ花居ぬ間に_e0031490_17323637.jpg


アレサちゃんは、とっても遊び上手!
園児ブヒ達の先生のよう。ステキ☆
マフ花居ぬ間に_e0031490_17353715.jpg


アレサちゃんの後を頑張って追いかけてたロースちゃん。
一番体力あったかも。
そして一番モテてた魅惑の香りの彼女。
マフ花居ぬ間に_e0031490_17375053.jpg


モグちゃんは海に行ったら、ホームだからスゴイ元気。
いつも寡黙なモグちゃんから、いつもは聞けないモグ語も聞けた♪
マフ花居ぬ間に_e0031490_17404682.jpg


動かない人間が寒くなったところで、お茶しに移動。

椅子の後ろから覗くミッシェル。
俺様語をしゃべるけど、実は甘えん坊でかわいい☆
でっかいミッシェルを抱っこさせてもらったら、
抱き心地と重量感が最高~!
マフ花居ぬ間に_e0031490_17455014.jpg


あっという間に夕方になって、みんなとさよなら。
遊んでいる間に病院からの電話は来なかったけど
ドヨ~ンと家で電話待ちするより
ず~っと気も楽に楽しく過ごせた。
みなさんありがとうー!
次はオカマウェイを歩き始めたマフ花もよろしくお願いします☆
by mafuhana | 2006-03-31 02:15 | トモダチ
<< マーフィーの帰還 いよいよ病院へ >>