人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッシⅡ
水曜の夜。
いつものように病院へ。

カミソリ負けは相変わらずだけど、
チン傷は綺麗だったので先生に抜糸の相談・・・

どうかなーと思ったら、
切った後なんてわからないぐらいに治ってる!

まだカミソリ負けは赤くて、写真は悲しくなるので省略。
なーんでカミソリ負けってこんなに長引くんだろ?

本人は処置の時は憐れを誘って鳴くくせに、
病院通いは苦じゃないらしく、
ひとたびやることやってしまえば、
オヤツをいただくべく、
ピシッ!っと座って「花ちゃんコール」待ち。

顔と名前を覚えてもらって嬉しいけど
やっぱり早く、白くてスベスベのお肌を取り戻してもらいたい。

バッシⅡ_e0031490_19585134.jpg
by mafuhana | 2006-04-12 19:35 | ケガ・病院etc
<< 江ノ島お忍び散歩 データ提供 >>