人気ブログランキング | 話題のタグを見る
的はずれ
今日は家で掃除などしまして、散歩なしです。
だから家の中で暴れております。
的はずれ_e0031490_2134571.jpg


だから、たまにオヤツで釣って、ステイとカムで、ちこっと運動したり、
体をはってストレス発散させたり・・・
的はずれ_e0031490_2138135.jpg


で、今日の議題「的はずれ」とは、コレ↓
的はずれ_e0031490_21394638.jpg


マフ花は、ンコシッコが上手くできません;
マーフィーはシッコは絶対はずさないけど、ンコは歩きながらする。
花太郎はンコは絶対はずさないけど、シッコはだいたい、はみ出す。おしいっ。
他の家に行ったときは、
マーフィーは絶対外に出ないと、ンコシッコしない。
花太郎は、家と同じく、ンコは完璧。シッコはだいたいはみ出す。

・・・なんか、まったくダメ!ってわけでもないし、改善の余地はある?
花の場合は、マーフィーがシッコしたところにするので、
マフ君がど真ん中狙ってくれると結構いいかも!
でも、マーフィーの歩きウンは、どうしたら直るんだろう?
ウーン・・・ベンピじゃないんだけどナァ~・・・
by mafuhana | 2005-07-28 21:55 | 家でのマフ花
<< 留守番のお詫び 台風一過 >>