人気ブログランキング | 話題のタグを見る
農場バーベキュー
日曜日、農場にてBBQ♪

参加者一覧:
モグ家ムッパー家日の丸家エース家ロース家代理さん+うち。

今日はカフェじゃないから、久しぶりにマフ花揃って出動!

BBQの準備中、繋いでおくと2匹揃ってシャウト全開。
・・・二頭立てをちょっと後悔。

仕方ないから大人しくできるマーフィーを繋いで、
花はベルトに縛って準備。
マフ君、いつもスイマセン。

準備中、1人ポツネンと待つマーフィー。
農場バーベキュー_e0031490_9414020.jpg


でもその甲斐あって、お姉さま方(?)に抱っこしてもらう。

こちらは苦節数回のmaricoさん。
やっとマーフィーから行くようになって、合格♪
農場バーベキュー_e0031490_10191473.jpg


対する、こちら。
まだまだ初心者のねーちゃ。
マーフィーも後ずさり気味。
なんて・・・ちゃんと後で抱っこしてもらいました♪
農場バーベキュー_e0031490_10203953.jpg



焼いてもらってる間に、犬たちはそれぞれ遊びに興じる。

こちらはロース君。花の親戚さん。
親戚探しを見てから、「みかいちさんちのロース君」
のフレーズが頭から離れなかったから会えて良かった☆
農場バーベキュー_e0031490_9581191.jpg


それから久しぶりに会ったエース。
なんだか「エースはでかい、エースはでかい」と暗示がかかってたのか
実際会ったらあんまり大きくなかったのでちょっと残念・・・
でも抱いたらすごい重かったー♪
農場バーベキュー_e0031490_1011364.jpg


シマシマコンビ、モグさんと花。
エースお気に入りの長い棒をポッキー噛み。
農場バーベキュー_e0031490_102244.jpg


それからムッシュ氏。
エースと男同士とっても仲良く遊んでたけど、
やっぱりエロはやめられない模様。
農場バーベキュー_e0031490_1063097.jpg


弟パラッパワッパー(発見!ヒロさん語録!)は・・・日の丸姐さんの教育受講中。
農場バーベキュー_e0031490_1081142.jpg


マフ花は最後の貸切状態になって、ようやく恐る恐る放牧。
そしたら何のこともなく、誰とも絡まず、
それぞれ転がり、それぞれ草むしり。
農場バーベキュー_e0031490_10102612.jpg


こんな感じのBBQ・・・ちょっと時間オーバーもあり、
最後まで料理を堪能できなかったのが残念だけど
今までになくウマイもの尽くし!!

ズッキーニとかヤングコーンとかBBQで焼くなんて思いもよらず。
イベリコ豚なんて全然臭くなくて美味しすぎ☆

準備から焼きまで、reikoさんとヒロさん夫妻が大活躍!
どうもありがとうございました!
みなさんもありがとうございました!
ねーちゃ送迎ありがとう!
またどうぞよろしく☆
by mafuhana | 2006-04-23 09:27 | トモダチ
<< 私としたことが・・・ 憧れの彼女 >>