人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花太郎3歳
5月29日。
花太郎は3歳になった。

夕方、家族揃って海へ散歩。
風が強くて、波しぶきが飛んできて、なんとなく霞み気味。
花太郎3歳_e0031490_8554791.jpg


いつものアジトで一休み。
オヤツをジィっと待つ2人。
花太郎3歳_e0031490_8573848.jpg


誕生日のゴハンは豪華じゃないけど、ちょっとだけいつもと違うゴハン。
野菜のスパゲティとブルーベリーのパンケーキ。
花太郎3歳_e0031490_933088.jpg


飼い主からはプレゼントなしだけど、
この間、ひのちゃんちからプレゼントをいただいたからOK!!!
ねーちゃ、ありがとう☆
花太郎3歳_e0031490_964478.jpg


花が来たときはこんな↓
花太郎3歳_e0031490_995645.jpg


今でも長さじゃマーフィーにかなわないけど、小さかった・・・
チビでも青ビームは健在。
顔が小さくて耳だけでっかい・・・
花太郎3歳_e0031490_9112487.jpg


お腹もすべすべだったなぁー。
顔は今でもベビィフェースだけど♪
花太郎3歳_e0031490_9182385.jpg



4歳まで、また楽しくやるよ、花ホン。
HAPPY BIRTHDAY☆
花太郎3歳_e0031490_9193945.jpg
by mafuhana | 2006-05-29 08:50 | BIRTHDAY
<< ジョーズ 雨上がり >>