人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わが子なしでも楽し♪
せっかくの休みなのに、暑すぎて夕方までダラダラ過ごしちゃいました。
今日は辻堂のスプートニクで「FLY Hi BEACH」というイベントがあって、
友達が出てるので、夕方マフ花の散歩がてら行ったけど、行くの遅すぎて終わってました;
で、みんなに挨拶だけしに行って、可愛がってもらったのに、まったく愛想のないマフ花・・・・・・
カアチャンは悲しいよ。

すでに花の息があがってたので、早々に切り上げていつもの公園に移動→
reikoさん&モグちゃんが来るかもってことだったので、しばらくウロウロしてたんだけど
見つからず帰ってきちゃいました。
残念なことに、家に着いてからreikoさんから「公園に着いたよ」メールあり。
ウチの散歩が早すぎた・・・
マフ花は疲れちゃったので、せっかくだから私だけUタ~ン!!
公園に行くと、いました、いつもの鼻筋カップル、モグムッシュ
うちの息子たちが遊んでくれないので、ボール好きなモグちゃんにゴムボールを持参して行ったら、この通り、しっかり堪能してくれました。
わが子なしでも楽し♪_e0031490_7332568.jpg


モグちゃんがボールに夢中なので、ムッシュは一人放浪です。
放浪、放浪、また放浪って感じで、ほとんど近くにいやしない!
わが子なしでも楽し♪_e0031490_7353255.jpg


でもたまに帰って来るムッシュには、たっぷり遊んでもらいました♪
が!足にしがみついてきたので、今日はムッシュになめられてたことが発覚。。。
でも面白いのでそのままケンケンして歩き回ってみました☆

暗くなってから、GUARDカフェに移動→
今日はちゃんとお財布持ってきたので、私もイソイソと参加させてもらい、3人でオチャケをいただきました。
♪プハッ♪
こうやって犬友達と飲んで、たくさんしゃべったりするのは初めてで、すごい楽しかった~。
そしてマフ花もいないので、気兼ねなく浮気もできました♪
お二人とも、ドウモありがとうm(_ _)m

カフェでは、せっかく一人でいったのに、いい写真が取れなかったので、
後はreikoさん&maricoさんのご両人にお任せいたします。
でわこれにて。
わが子なしでも楽し♪_e0031490_754341.jpg
by mafuhana | 2005-08-07 07:19 | さんぽ
<< イメージバトン おじゃまムシ >>