人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆休みも終盤戦
今年のお盆休みは雨の多い長野でした。
後半は全然出かけずに、もっぱら家でのんべんだらりと過ごしてました。

なのでのんびり過ごす5匹の様子でも・・・

こちらのクニャっとしてるのは「かや」。
すごくやわらかくて、骨全部軟骨か?ってぐらい。
マフ花に狙われるのに、いつも無防備に寝てます。
お盆休みも終盤戦_e0031490_841501.jpg


ひざに乗せるとこの通り。
なんかロボットみたい?
お盆休みも終盤戦_e0031490_8421171.jpg


こちらはダックス親族。
みんなで動かれると誰が誰だかわからんとです。
お盆休みも終盤戦_e0031490_845736.jpg


朝のひとときはベランダで。
神奈川と違って、湿気がないので、朝晩はすっきり爽やか♪
父チャンの膝の上に乗ってる「かや」。
お盆休みも終盤戦_e0031490_8464117.jpg


気持ちよく?ン子中の迷惑マフくん。
お盆休みも終盤戦_e0031490_8474725.jpg


そして、午後はついに帰省。
休みの終わりってなんでこんなに切ないんでしょう?
日曜日も同じ気持ちがするけど、長い休みのあとは尚更セツナイ・・・
しかし渋滞もイヤなので、頑張って帰ります。
途中高速のパーキングで休んだら、暑くってあっというまにゲハゲハ!
クールダウンは助手席の足元が花の定番になってきました。
お盆休みも終盤戦_e0031490_8511398.jpg


特に長い渋滞もなく、無事我が家に到着。
お疲れさん。
お盆休みも終盤戦_e0031490_8522759.jpg
by mafuhana | 2005-08-14 08:36 | お出かけ
<< マフ花、乙女に大興奮! 軽井沢マウンテン牧場 >>