人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくさん歩いた
今日は波チェックのついでに、朝も散歩に行ってみた。
海はすごく綺麗だったけど、今日の波は私には乗れそうになく、
サーファーもあんまりいませんでした。
たくさん歩いた_e0031490_2054544.jpg


たくさん歩いた_e0031490_206857.jpg


6:30ぐらいでも、すでに暑くなって来たので公園に移動して休憩。
今日は公園の道のド真ん中に犬のウン子が落ちてて、頭に来た。
拾って行け!
・・・と言いつつ、ティッシュがなくてスルーした私も同罪か;

早起きしたので、掃除なんかしたり昼寝なんかしたりして夕方を待って、
今度はちょっと方向を変えて、長久保公園に行ってみました。
川沿いの道をテクテク歩いて行くと、散歩のワンちゃんがたくさんいる。
もちろんマフ花は、悲しいかな、スルーですが。
たくさん歩いた_e0031490_20123158.jpg


長久保公園は、海浜公園に較べると、和風庭園な感じ。
道もコンナ感じ ↓
たくさん歩いた_e0031490_20182622.jpg


でもコンナ感じだけあって、やっぱ蚊が多いのですね。
私は休憩中に5ヶ所ぐらい食われました。くそぅ・・・
そしてろくな写真も撮れないし、痒いし、帰りました。
たくさん歩いた_e0031490_20222526.jpg


いつもより歩く距離が長いので、帰りは花もだいぶ歩みがのろくなって、
途中抱いたり、歩かせたりしながら帰ってきました。
どうやら長久保公園行きは失敗だったナ・・・なんて思ってたら、
最後に救いの女神が!

もう少しで家というところで、久しぶりにチャイちゃんに会えました!
実はチャイちゃんもご近所さんだったのでした。
チャイちゃんも、プニプニコロコロで可愛いです♪
花と一緒で尻尾が振れるそうです♪
チャイちゃんの飼い主さんに、「花ちゃん首の模様がカッコイイよね!ナイキみたい!」
って褒められました♪
ナイキなんて、そんな良い例え方もあったか!と感心致しました。
終わりよければ全てヨシなのでした。
たくさん歩いた_e0031490_20311095.jpg
by mafuhana | 2005-09-03 20:31 | さんぽ
<< 4人でサンポ 夏の終わり >>