人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショートドライブ
今日は花のワクチンの日。
そしてまた冒険をした日。
初めて花と私で車で病院に行きました!
ほんの少しの距離だけど、花を後部座席のカゴに入れて出発!
やっぱり鳴くわ鳴くわ・・・
でも緊張のせいか思ったより気にならず。
そして帰りはサイドブレーキをはずさないまま
ちょっと走行しちゃいましたが、なんとかテストドライブ終了!
こんなだけど、なんとか慣れて、晴れて一人でも
犬連れドライブにスイスイ行けるように頑張るぞ☆
ショートドライブ_e0031490_1531633.jpg


昨日は友達の結婚式で、帰りにお花をいただきました。
美しさのわからないマフ花。
ショートドライブ_e0031490_15315356.jpg


引き出物をつつんであった、今流行りのネット。
花には入らないので、マフくんにかぶせてみたら、
スヌードみたいで違和感なし。
フレンチと違って笑いはとれないようです。
ショートドライブ_e0031490_15354125.jpg
by mafuhana | 2005-09-11 15:17 | お出かけ
<< 仲良し カナマチ >>